2009年6月1日月曜日

MEGさんのお話+付け襟の魔法

今日は紹介をひとつ…

先週発売となったMEGさんのニューアルバム「BEAUTIFUL」。



ファンの方はもちろん、もうご存知の方も多いことと思います。

ファッションアイコンとしても注目度が高い彼女は、
いっつもおしゃれでかわいいですよね~。

今回このプロモーションビデオでは、アンティークルームの
あのかわいいキラキラパールのつけえりをお使いいただきました。
ヘイトにもつい数日前にCDが届いたばかり。
やっぱりかわいい!

もともとは5/26に発売したマーキーの別冊本、
「MEG FILES」にて何点かリースを承ったのですが、
パール付け襟は特に気に入っていただいてプロモでも利用することになったそうです。
うれしい限り。



こういった仕事をしていると、日々様々な形で
色んなアーティストの方の創作活動に及ばずながらご協力することができ、
お店としても個人としても光栄で本当にうれしい限りです。
いつも皆さん素敵に使いこなして素敵な作品に仕上げて下さるので、
スタッフ一同毎度感激してます。

今回のスタイリングをすべて手掛けていたのは、
スタイリスト渡邊由樹さん。
とくにこの「MEG FILES」では、ファンでなくても必見のかわいさ!
撮り下ろしもたくさん、インタビューも充実で、ボリューム満点です。

写真ではどれもキュートなスタイリングで、見どころ満載。
どのスタイリングも、MEGさんの色んな角度からの魅力をぐっと引き立てています。

ちらり。。



ヘイトからは、パール襟のほかにもHATやヘッドドレスなどをご利用いただきました~

かわいいスタイリングたくさんなので、ぜひご覧になってみてくださいね。

そしてそして、特筆すべきは、スタイリストの渡邊由樹さん自身も
とってもおしゃれでほんとにほんとにかわいい方なんです…!
それでいて一流の仕事ぶり。。尊敬ですーー。

そんな渡邊さんのお心遣いで、ショップ紹介ページも作っていただきました。
マーキーさんもありがとうございます!恐縮です。
(ちなみに左はCANDY!分かりにくいですが…)



この襟以外にも、アンティークコーナーにあるパール付け襟は、
やっぱりどれもかわいい。。
セクシー過ぎず女性のかわいらしさが引き立つアクセサリーとして、
ぜんぶがスペシャル。おすすめです。




大人っぽさも秘めていてゴージャスな存在感のあるパール襟たちは
これからのパーティシーズンにもってこい。

さあ今月はジューン・ブライド。結婚式の方も多いのでは?

シンプルでプレーンなドレスでも、これひとつでぐっと印象が変わります。
というか、全く別のドレスに変身します!!

もちろんレースの付け襟もおすすめですよ~


My favorite 襟↓ たとえばこんな感じになります!


使用前


使用後

これは以前誕生日にあやさんからもらった宝物です♪
これ一つで驚くほど華やかになりますよね。


↓レースの襟でも雰囲気がぐっと変わります。ジレなども◎。
カジュアルなドレスが一気にクラシカルで上品な雰囲気に。



まったく違う服に見えてきませんか?

はっきり言って、何個持っていても困りません。場所もとらないし!

魔法の付け襟で、ドレスアップを楽しみましょう!!

いつもアンティークルームには素敵な襟がたくさん。。
ございますので、ぜひお店でお試しくださいね。