2009年6月18日木曜日

HAIGHT NIGHT PHOTO










HAIGHT NIGHT



2009.6.13














ヘイトナイトいかがでしたか?



こんなに沢山の人と、踊って笑ってはしゃいで



楽しくて楽しくてあっという間でした!



常に満員状態のフロア!





【VOGUE】






ちゃらお、ちゃらへい、ちゃら、ちゃみ!





イガちゃん(VOGUEアニソン担当)





マイマイ(VOGUEお色気担当)










あゆみちゃんたち♪



そして…





【ROSSO】














双子なんです!





かわいいかわいいユリエとガネ!







よしみとしらちゃん!



あっくん♪





悠君とのきとオヨ!





最近急増中の、スカート男子ならぬ、



ドレス男子ーーー



コルセットもヘッドドレスもスカートもドレスも



もはや女子だけのものではないのです。



もちろん、彼らはヘイトで揃えました。
オノちゃんとモタニとローイ!






普段はみんなのほほんとしてます~





【FLASH&ROXY】





せーの!










マイマイ&2BOY





かずき!




ミキリのアキラさんも来てくれました!



奥様あやかちゃんがかわいい…!







CANDY crewはY様1人かなと…思いきや、





2BOY参戦!





おおもじゃもじゃのこのお方は…!





CANDY+2BOY+YATTの豪華DJ陣集結!!!



これにはBOYとみおも、









…ノリだしたーーーーーーーー!







ご存知BOYのタキ。







BOYりうとあやさん♪


ヒッピ~♪









ごんぺとゆださん。




フェアリーなピカちゃんたち!


マイマイとよしみと見切れたとみお…!



ああ、いたいた~!







マイマイと汗だくだくの私。






エティッシュのお姉さん♪





ちょっとおじさん起きてよ~!








本当にありがとうございました。


コレだけ多様なファッションが集まると見ごたえありますね!笑


スタッフもみんなのファッションが毎度楽しみでもあり、


自分自身も楽しませてもらっています。


今回驚いたのは、みんなへイトの服を着てくれていること。


それがとてもうれしかったです!


そして、初めてお会いする方もいらしてました!


お店にまだ来たことがない方も、遊びに来てください!




ではまた、遊びましょう♪








PHOTO by oyo&yosi THANKS!... igalliano,fumi