2009年6月29日月曜日

装苑見るべし!



ついに装苑が発売となりましたー!

なんと今回、84~85ページに2ページ見開きで
HAIGHT&ASHBURYを中心に姉妹店のCANDY,Sister,BOYを掲載いただいたのです!

ヘイトとその仲間たちがまとめて載るなんてめずらしすぎてうれしすぎて!
見本誌到着が待ち切れず思わず買ってしまいました。

装苑さんいわく、今回は学生アンケートをもとに取材先を決めたそうですが、
多くの方が弊社の4店舗を挙げてくださったそうで…
エリアで区切れないということになり(そうりゃそうですね、散らばってますので。。)
この度すべてのお店をまとめて取材、てことになったそうです。実に光栄です。

いつもいらしていただく皆様、書いてくださって本当にうれしいです。
スタッフ一同感謝感激雨あられです。涙。。
この場を借りて御礼申し上げちゃいます!ありがとうございます~~~精進しますっ!!




誌面ではヘイト20年のちょっとした歴史が紐解かれつつ、
姉妹店を含めた「HAIGHT&ASHBURY」の良い所を素敵にまとめていただきました。
装苑さん本当にありがとうございました~。


ちらり。




おや?

左下、ズーム…




ほら、みんなも載ってますよっ

きっとお馴染みのいつものお客様(そこのアナタ!)はこころのなかで「ふふふ」となることでしょう。
わたしはなりました。(でもレイアウトの都合上、全員は無理だったのですが…)
こんなに一同写真でも勢ぞろいなんでめずらしいですほんと。

いやはや、これまで培われてきた会社の歴史を大切に、
新しいメンバーで新しいスタイルを築いていきながら、
どうあるべきか、みんなで模索してきたいです。


他のページにもBOYのTOMYがいたり
レイチェル原田さんなどなど…お馴染みの皆さんがちらちらいておもしろいです。
表紙はちょっと前にお世話になった渡邊由樹さんだったり
Sisterが先日FEC賞贈賞式に行った受賞者TAOさんの特集があったり
もちろんeriさんの連載は今回も素敵でいろいろいろいろ見どころ満載ですよ~


ぜひご覧になってみてくださいね!