2009年6月25日木曜日

楽しみ楽しみ

こんにちは。あやです。
 
 
 
 
 
アンティークルームのテラスにちょこんと座っていたキルト製のくま。
 
見覚えのある方も多いかと思います。
 
実は先日、ずっと狙っていたこの可愛い子をついに購入してしまいました。
 
 
 
いつも仲良くしてもらっているSyrupのあゆみちゃんに
 
個人的にオーダーさせてもらって、
 
このくまをオリジナルのポシェットにリメイクしてもらう事になりました。
 
斜め掛けできるように紐をつけて
 
アンティークのレースやボタンでオシャレさせてもらう予定です。
 
 
 
もともと可愛いくまさんが
 
ますます可愛くなって帰ってくるのが待ち遠しくてたまりません。
 
仕上がりはまたこのブログで報告させていただきますね!
 
あ~、楽しみ楽しみ!