2011年1月13日木曜日

遅くなりましたが。。。



皆様明けましておめでとうございます!!!
  
ワダトモです♪
  
私もお正月は実家の大分へ帰ってきました♪

約一年ぶりの帰郷でした。

たった一年なのに、変わっていた事が沢山。

中でもお友達の赤ちゃん達の急成長にビックリ!



地元の子達は結婚している子が多いのですが、

ちょっと見ない間に歩ける様になっていたり、喋れる様になっていたり。。。

話には聞いていたけど、実際会ってみるともー可愛すぎて可愛すぎて♪


かなり癒されました。

お友達もお仕事と育児を両立させている子もいれば、二人育てている子もいます。

同い年なのに立派だなーとただ尊敬。。。

私も頑張らなくては!!!

というわけで、今年も一年皆様に喜んで頂けるように頑張りますので、宜しくお願いします♪