2011年1月18日火曜日

モヒカン

こんにちは!


並木です。


モヒです。


モヒというアダ名は


高校時代にモヒカンだったことから付きました。


皆さん知っているかもしれませんが


あの髪形がモヒカンと呼ばれている理由は


アメリカのインディアンの部族のひとつ


「モヒカン族」

から来ています。


この写真を見ていただければ

だれでもモヒカン族が
   
名前の由来になった事に納得がいくでしょう。













まぁ立派なモヒカンです。




こんなモヒカンには現代じゃだれもかないようがありません。。










・・・










「ちょっと待った!!」










おっとそんなモヒカン族の立派なモヒカンに

現代に生きる

4人のモヒカニスト達が

待ったをかけました。






その勇敢な4人を紹介させて頂きます。



NO.1




テキサスの暴れ馬




ヒースヒーリング







NO.2
    
  
平成の怪物
  
  
  
松坂大輔

NO.3
   
   
   
北斗の拳「愛しき雑魚キャラ」
   
   
   
モヒカン

そして最後は…

NO.4

   

   

成田が生んだ押尾学

   

   

熱田直斗


   

誰がNO1モヒカニスタに選ばれるか

本当に楽しみです!

だれにでも投票権がありますので是非投票しに来て下さい!!