2011年1月24日月曜日

バッティングセンター

こんにちは。




成田が生んだ押尾学こと熱田です。






皆さん、No1モヒカニスタの投票ありがとうございました。


投票結果は文さんの1票が自分に入り、
No1モヒカニスタになる事が出来ました。


応援ありがとうございました。


これからもモヒカンを現代に伝えるために
日々努力していきたいと思います。


 


先日、地元の成田に帰りました。


久々に運動がしたいということになり、


友人とバッティングセンターに行きました。

 

始めは気持ちよく打てていたのですが、


10球を過ぎた辺りから息切れが始まり


バッティングセンターでまさかの見逃しの三振をしてしまいました。


 


バッティングは疲れるので諦めて


ストラックアウトで対決することになりました。


友人が先に挑戦し、結果はゼロ枚。


次の自分は1枚。





あまりのレベルの低い結果に納得がいかず、


何度もトライしてしまいました。


3回目くらいにコツを掴み

 

何と…


3ビンゴ!!


やりました!!

 

 

  

  運動後の良く冷えたビールは最高でした!

 

次の日から筋肉痛で笑うたびに腹筋が痛かったり大変でしたが、

たまには運動もいいですね!

 

熱田