2011年1月5日水曜日

富士様



お久しぶりです!

オヨです!

  

皆様、今年はどのようなお正月をお過ごしでしたか??



摩紀ちゃんが差し入れでキャンディを持ってきてくれました!


どっちもかわいい~!


良く見ると…




お正月バージョン!




ハッピーニューイヤー!




2011年、限定!!!


  


摩紀ちゃんだけでなく、沢山の方から新年のご挨拶で


差し入れやご当地もののお土産を頂きました。。


本当にありがとうございます!

  

私はというと去年ブログにも書きましたが喪中だった為、


新年感がさっぱりないお正月だったのですが、


お店に立っていると、


やはり思わず皆さんにご挨拶してしまいます…!  
  

自分自身というよりもお店としてのご挨拶という事で、

本年もどうぞよろしくお願いします!!!
  

    

お休みの間は久しぶりに家族とのんびり過ごすことが出来ました。

  

1月2日の朝、早起きをして家族で温泉に行きました。
  


それも露天風呂からあの富士山が拝めるという温泉!!!

    

  

千葉から山梨へ車で走ること2時間で辿りつき、

念願の露天風呂へ!


  

うおおーーーー





   


   




極っ寒!!!




風呂に浸かるも温度計に目をやると、


なんと37度。

  

人肌並みではないか。   
  

ぬるま湯は厳しく、本当に寒かったです。


しかし湯から見える富士の山は素晴らしく、


しばし我慢をして浸かっていました。  
  

湯を上がる頃には
   

まるで湯葉のようなしっわしわっな、手になってしまいました。

     

ちなみに男湯は35度だったそうです。

もはや低血圧の疑い。
  


どうして我慢してでも浸かっていたかというと、


温泉に行く!というのも初めてで、


なにより私は生まれてこの方富士の山を、


こんなに近くで見たことがなかったのです。

山と言えば、二年前の高尾山しか知りません。


   

こんな機会、滅多にないぞ!

これは是非写真に収めなければ!

    

流石に露天風呂へカメラを持ち出すわけにはいかないので、

温泉を出て車でドライブをすることに。
     

ヘイトのブログを始めてからというもの、

写真を撮る事がとても好きになった私は、


ベストショットを撮らせてくれと、父に祈願。
  

   


そして撮れた写真がこちら。




うん、悪かない!!!


  


でも何か、もっと、どうにかならないものか…




よく富士山といえば…で出てくる写真を撮りたかったのですが、

↓こんな…



なんとお美しい、富士様。


…こんな富士様撮ってみたい!

  

  

もっともっと富士様にお近づきになりたくて、

父に頼みまくったら、

途中自衛隊練習所にたどり着いてしまったり。




近いのに遠く、もどかしい気持ちになり、

ただひたすら車を走らせましたが、結構困難でした。

  

父よそして付き合ってくれた家族よ、ありがとう。
  

 
  

絶景ベスポジ、ご存知の方は教えて下さい。

  

  



さて、今年はちゃみちゃんが移動になったり、

皆さんビックリされたのではないでしょうか。


私も約4年間共にヘイトで過ごしてきたので、

近くとは言え、なんだが寂しいものです。
   

お客様からはブログでちゃみちゃんが見られない!!!><


というお声も多数届いております。

   

なんでも着こなしてくれるちゃみちゃんは、

ブログで本当に万能選手でした。




   


  


  


    

そして私自身も撮る楽しみが一つ減ってしまいました。

  


さっそくちゃみちゃんがいなくて困った事がありました。

  

先程夜ブログを更新するにあたり、靴を履くことになりました。

  

最近の男子よりでかい私の足では到底無理なので、

さおりんにお願いしたのですが…

  

あらまあ、

さおりんもデカ足ではないか。

  

困り果てた私は、良いモデルが隣にいることに気が付きました。


最近テレビやら何やらで引っ張りだこなので、無理かな?と思いましたが。

快くOKして下さいました。

  

今日はこの心広きモデルさんのお写真で締めたいと思います。

    

   

   

   

   

   

   

   

   
     

   

   

  

    

   

   


では、本年もどうぞ宜しくお願いします。

  

  

三浦…

じゃなくて、

  

  

オヨでした!

  

長文読んで下さってありがとうございました。

ではまた!