2009年8月5日水曜日

離乳食

こんにちは!






また久しぶりになってしまいました!すみません!!


最近も毎日子供の成長を楽しく感じています。


みあも、そろそろ10ヶ月半で最近はつかまり立ちしてママの名前を呼ぶようになってきました。



そんな娘と休日はいつも近くの公園(前回のブログに載っていた)に行きます。


そしてこの間やっと念願のパパ友ができました!!


しかもそれが聞いてビックリ130Rの板尾創路さんです!!


その公園に時々板尾さんがいることは妻から聞いていたのですが、まさかこんなにすぐ、しかも普通にいるとわ!!


雨あがりだったので板尾さん家族だけしか公園にいなく、ミー&ハーな僕は思い切って話しかけたら、紛れも無くテレビで見るよりも更に渋くカッコイイ板尾さんでした!


板尾さんの子供のエミちゃんは本当に可愛く、うちのみあと一緒に遊んでくれました。


両肩を上げて顔を傾け、満面の笑みで笑うのがエミちゃんの得意技らしく、可愛すぎてやばかったです!


さすが板尾さんの娘といった感じです!


そんなこんなで日々成長していく娘も離乳食を5ヶ月頃から食べ始め、最近ではやわらかめに作ったお米を普通に食べます。
離乳食の本などを最近よく見るのですが、すごく凝ったものが多く、僕がみても美味しそうなものばかりです。



おなかが減ってきました。久しぶりのブログ少し写真に頼った感はありますが、これからは小まめに書きますので時間があるときに覗いて見て下さい!!