2009年8月9日日曜日

秋が始まりました!

お盆ですね~!

皆様いかがお過ごしですか?

 はやいもので、アメリカから帰ってきてもうすぐ一ヶ月です。

ヘイトは8月から秋冬商品が並んでいます!!

 今回の出張は並木君といってきました。ドライバー並木&ナビ加藤のかなりイッパイイッパイの
旅で、毎度のことですが走って走って走りまくってまいりました。

何だかんだいって買い付けた子達は、お互いにかわいくてかわいくて、シッピングしながら自慢しまくっていました。只今店頭にどんどんだしています!詳しくはブログなどで!



帰ってきてからずっとバタバタだったのですが、なにげに色んなことがありました。

まずは 松倉 如子ちゃんのCD発売記念ライブ~♪
吉祥寺のスターパインズカフェへ文さんと一緒に見に行ってきました。
始まる30分くらい前に到着して、ちょっと飲んでから~何ていってたら、なんと外まで並んでいて、
それどころじゃないくらいでした!

いつにもましてとびっきりカワイイ如子ちゃん!衣装はもちろんヘイトで!
文さんと歌声に酔いしれながらとっても心に残る素敵なライブでした。
もちろん泣かせていただきました!
如子ちゃんのMCが面白すぎて、いっぱい笑って、本当に楽しかったです!
新作のパンパラハラッパは、沢山の雑誌に紹介もされていて、話題の一枚なので、
是非皆さんも聴いてみてください!休日のお昼あたりがお勧めです!

加藤