2009年8月7日金曜日

七月の下妻物語

お久しぶりです!オヨです。
前回のブログでフランスパンにはまっているとお伝えしましたが、

ブログをみて次の日ドンクに買いに走ったというかわいすぎるお客様がいらっしゃいました。

かわいすぎる~…。

先日の休みの日は渋谷に行ったついでに、VIRONでバケットを購入。


ここのフランスパンはバケットしか置いてないのですが、美味かった~


バケット以外はちょい高めでした。内側のもちもちやばいです。


もうもう止まりません…。おいしいバターが欲しくなります。

その帰りにBOYへ寄ってお買い物してきました。
今更ながら…!
BOYボウリングの写真が出てきました。笑

お店を閉めて急いで向かう私とちゃみちゃん。

とっておきの一張羅のちゃみちゃんは、

特攻服のようなガウンをお召しでした。

しかし、あまりに急いでいた為、足元はデッキシューズ、

更に背中にジャンスポリュック。

極めつけは、ピンクのちいーさいチャリ!笑

ああかわいいねぇ!



ちゃみちゃん、なぜなら、チーム名が


チーム夜獅魅だからです。

こちら!ちゃみちゃんのチームメイト!

さすが!現役は貫禄ありますねぇ~!


嘘ですが…

私のチームはヴィクトリアンとパジャマを掛け合わせたチームで参加。

フェアリ~!


ちゃみちゃんと並ぶと、
まるで『下妻物語』

実は、下妻ではなく一番伝えたかった事があるんです!
今日は特別な日です!

私の溺愛している妹の誕生日です。

なんともう…二十歳です!

ヘイトでは言わずと知れていますが、私は妹の事がすごい好きなんです。
三人兄弟の末っ子のはんちゃん。

実家に帰るとムツゴロウさんのように可愛がります。

スポーツマンの彼女は一年中真っ黒で、顔も格好も、私とは似ても似つかないのです。

何がかわいいのか言われるとよくわかりませんが、動物的可愛さに惹かれます。
はんちゃんおめでとう。こんな姉ですが、これからもよろしく。

最後に

やっぱりちゃみちゃん似合うなぁ~…

イベントって普段じゃ見れない姿が見れて、

ほんとにおもしろいですね…。

ではまた!