2009年8月21日金曜日

古着MIXガールズ発売とSisterリニューアル!

今日はお知らせを二つほど!

まずひとつめ。
本日は古着MIXガールズの発売日でした。

今回は1ページどどんと掲載。
レディースブースを中心に、大きく紹介中いただきました。

モデルのるいすさんに秋冬コーディネートを着用いただいたのですが、
かわいい~~~
雰囲気に合うものをピックアップしてみたところぴったり!よかった!
今季おすすめのフォークロアを取り入れつつ、
「民族」すぎないモードなコーデとなりました。
ありがとうございました!

様々なテイストのフォークロア、続々入荷中ですよ~~
他にもガーリーなものや80’s等々、
注目のアイテム盛りだくさんなので続きはレディースblogをぜひ。

↓誌面はこんな感じなので、雑誌を本屋さんで見かけたら開いてみてください。





そしてふたつめのお知らせ!

姉妹店Sisterが昨日リニューアルオープン!
ということで早速駆けつけてみたのでした。



ぴかぴか…!

ご覧の通りぐっとシックな雰囲気になりました。
そして随所にちらほら変化が…。
詳しくは行ってからのお楽しみということで。


この度注目すべきは、
アクセサリーブランドのERICKSON BEAMONが販売開始となったこと。

YUMIちゃんもつけてたけど素敵でしたよ~~
写真撮り忘れましたが彼女のblogを見ていただければと思います。

ああ、見ていると欲しくなる…。
今日のところはがまん、と思いつつ、
結局お洋服などお買いものしてしまうのでした。


YUMIちゃん&FUYURIちゃんとみんな、お疲れ様でした!!