2009年8月14日金曜日

上野動物園

こんにちは!並木です!
秋冬の商品も立ち上がり店頭にはこの前アメリカから買い付けてきた商品が並んでいます。
これからアクセサリーも並ぶ予定なので楽しみにしててください!

最近休みになるたびに雨でどこにもいけないという日が続いていて、一昨日のお休みにようやく晴れたので妻と妻の弟と娘と僕で上野動物園にいってきました!
僕は上野動物園しかいった事はなく、しかも10年ぶりくらいなのでなんにも憶えていないのですが、それでも上野動物園といえばパンダ!!ということでワクワクしていました!
なのに!!
今、上野動物園にパンダはいないらしく、昔並んでいたパンダコーナーは今はレッサーパンダがいてガラガラでした。
かなしかったです。
でも僕が1番みたかったのがホッキョクグマです。

最初水の中に入っていたのですが、ちょっと見ていると2匹とも水から上がり始め、岩場の最上段までいくとかっこいいポーズを決めてくれました!感動です!!

他にもとら、ゴリラ、ライオン、象などのでっかい動物が迫力満点でした!

みなさん是非せっかくの夏休みに動物園へ!!!