2009年8月6日木曜日

祭じゃ~!!

モヒさんに続きお久しぶりです!

ヘイトもすっかり秋冬全開!!
今季何を着ようかな~。。と

新着のお洋服を毎日にやにやして見ながら考えています~

基本的にガーリーやフォークロアが大好きで


ゆる~~い


だぼーーっと

した服がやっぱり好き!!

けど、今季は注目の80’s




着こなしたいなぁぁ~



っていっても8月!!

花火大会が盛りだくさんっっ~

花火最高です!!

地元の花火大会で有名な諏訪湖花火大会があるのですが、


地元にいた時は毎年見に行っていました!
その気合いの入れようは半端ないっす!

シートを持って3日前には席をとりに!


3日間誰かしら交代で見張りに!笑

当日は昼間からかんぱ~い!!!


最高!!!

花火が始まるまでのビールはたまらなく美味しいですよね~

隣の席の人と最初は少しでも陣地に入ったら、

険悪ムードでしたが、ビールの力で
花火が上がる時には仲良しに~


おじちゃんが飲めや~っとニコニコでお酒をついでくれたことも。。
夏の花火は日本の風物詩ですね!!


今日も神宮花火大会でしたね~

行きたかった~


まだまだ花火大会が始まったばかり!!


、参加します!!