2009年8月11日火曜日

ラヴレター

こんにちは。あやです。

 

今朝の地震では東京でも大きな揺れを感じました。

怖かった。。

被害のあった地域の方々には心よりお見舞いを申し上げます。

そして、いま台風9号が各地で猛威をふるっているとニュースも目にしています。

皆様どうかお気をつけくださいね。

 

そして、今日の話題は・・・

なんと今年38才を迎えるこんなわたしに届いた一通のラヴレター。
 
 

 
いつもみんなでご来店下さる素敵なご家族の
 
奥様(わたしと同い年で仲良しなんです!)が
 
先日お一人でお立ち寄り下さり、
 
その際手渡されたのがこのラヴレター。
 
「今日あやちゃんのところに行くよ」とママが話したところ、
 
三人姉弟の真ん中でヤンチャ坊主のスミ君が
 
「あやちゃんに渡して~」と描きだしたというのです。
 
嬉しくて可愛くて、感動してしまいましたよ。
 
宝物にします!
 
ちなみに中央のカラフルな女の子がわたしだそうです。
 
そして右側に大きく描かれているのが
 
以前にたかちゃんのブログにも登場したお姉ちゃん
 
左側のトーマス風味の御仁は、なんと亀だというのです。
 
ヘイトの入り口にある噴水に亀のおもちゃを置いていて、
 
スミ君はいつもそれで遊んでいるので
 
『あやちゃんのところ=亀!』という発想が彼の中にはあるとの事。
 
しかし亀を描くのは生まれて始めてだったらしく、
 
つい大好きで親しみのあるトーマスの面影が色濃く出てしまったようです。
 
可愛すぎでキュンキュンです。
 
皆様も癒されて下さいましたか?