2009年3月15日日曜日

小さなジャケット

昨日ヘイトに卒園式帰りのある家族が寄ってくださいました。

常連さんの一家で、だんな様も奥様も、子供さんも、みんなオシャレ!


特にお姉ちゃんのトウノちゃんは、幼稚園児ながらオシャレにかなりこだわりがあり、自分が気に入ってる物しか身につけません。デニムが大好きで、いつもかなりかっこよく着こなしています。
そんなトウノちゃんは今年で卒園、春からは小学校一年生になります。

実は前回の買い付けに行く前に、奥様から『トウノ、デニムが大好きだから卒園式の時も履かせてあげたくて、それに燕尾ジャケットを合わせたいんだけど、子供が着れるようなの無いかしら~』
と、ご相談を受けました。
ここはバイヤー加藤、絶対さがして見せます!!と宣言しました。


いざ探すとなるとなっかなか良いサイズの物がみつからなくって・・・焦りましたー。
なんとか見つけたグレーの燕尾ジャケット、気に入ってもらえるだろうか・・・
サイズも着てみないとわからないし・・・

と思っていたのですが、全てを吹っ飛ばすこの笑顔!!!

あぁ・・かわいいー!!うれしーっ!!

幸せです!

トウノちゃん、卒園おめでとう♪オシャレな小学生になって成長してゆくのが楽しみです

お忙しい中見せに来てくれて、ありがとうございました!加藤