2009年3月29日日曜日

ホンモノ

いよいよ終盤を迎えるJFWですね。
ヘイトにも海外からのお客様が多くなる時です。
昨日は目黒のクラスカで行われたショーを見に行ってきました。
ものすごく沢山人が集まっていて、ショー会場にも入りきれないくらい。みんなの期待する熱気ムンムンで、不思議な感じでした。クラスカには初めて行ったのですが、まぁ人が多かったので、
よく見れませんでしたので、改めて遊びに行ってみようと思います。

海外からの客様といえば、3月27日に来日したJOSHUA JAMES.
裏原宿で行われたライヴを見に行ってきました。とにかく良い声!心に響きます。
熱いパフォーマンスに見ている私たちは夢中でした。なかなかホンモノをナマで見れることって無いので、感激でした。静かに心に響くあの感覚は、ぜひ皆さんにも味わって頂きたいです。

ちなみにライヴを行ったのは、裏原宿のもとDEPTがあった場所。これからイベントスペースとして色々な事が企画されているようです。クラブイベントとはまたちがう、等身大の今
かっこいいもの、おもしろいもの、美しいものが楽しめる感じがしました。爆音の中で踊りたいわけでもなく、がっちりドレスアップしたい気分でもない時に、ふらっと立ち寄って刺激をもらうのも良いかも知れません。
次にあるイベントにも是非行ってみたいと思います。加藤