2009年3月10日火曜日

パーティー!!

よしみです ♪

春になり、パーティーが多いシーズンですね。



私も、友人の結婚式にお呼ばれされています~
楽しみっ♪



・・・・今必死にドレスを探しています!!

2ヶ月前から

毎日のように、あやさん、タカさんに全身見繕って下さい!!!

といっていたのですが決まらず今に至っています。。

焦っています。。




私、優柔不断なんです。。。

今週の土曜日がパーティー。


みんなに本気になってもらいました!



あやさんが、考えてくれたコーディネート



すごく私好みな色合い。かわいい。



しかし・・・サイズが大きく残念。。泣

マイマイ!!!


好きだけど、パーティー違い!!!


残念。。泣


・・・私が考えると物足りない・・・


タカさん!!!!!!!

出会って2年の店長タカさんのコーディネートは私のつぼでした♪

これで行かせて頂きます♪


よかった~。。。


皆様、パーティー準備はお早めに。。。