2009年3月12日木曜日

ヤ(ラ)ナイトと辛さ28倍カレー

みなさんカレーはお好きですか?

ぼくは大好きです。

以前お店でカレーはシャバシャバより断然ドロドロ派というぼくと
COCO壱のカレーが好きすぎてバイトまでしていたというY君で
カレーの話で盛り上がりCOCO壱下北沢店に行くことになりました。
ぼくは辛いのがだいすきなので昔からいつも8辛を頼んでいるのですが
「10辛はさすがに無理ですよね。」というY君の言葉に間髪いれずに
「余裕」といってしまったのが最大の間違えでした。


数日後本当に行くことになり、いざ10辛カレーを目の前にし一口食べた瞬間、、、、
辛すぎてなにも考えられませんでした。
自分は何をしているのだろうと思いました。
1辛の28倍の辛さ。
10辛、、、、、いい味だしてます。
やられました。
でもお勧めはしません。

日常に少し物足りなさを感じるかた、まずは5辛から試してみてください。

きっといい刺激になります。



話は変わって、 11日の夜われらがCANDY柳翔吾(パーティーボーイ)の23歳の誕生日イベントが渋谷のトランプルームでありました。


さすが平成のパーティーボーイというだけあり、彼の誕生日を祝いに多くの人が集まっていました。
その日もその人ごみの中心でYANAさんはマッシュルームカットとアクロバッティックなダンスを武器に目立ちまくってました。
さすがYANAさん、スパンコールのパンツを履き、自らミラーボールと化しフロアを盛りあげています。

いつもかっこよくみんなに愛されているYANAさん。

平成のパーティーボーイズムを感じに是非CANDYに遊びに行ってみてください。

これもきっといい刺激になるでしょう。YANAさん、お誕生日おめでとうございました!!