2009年3月4日水曜日

お気に入りハンドクリーム

こんにちは。明日香です。

昨日はひな祭りでしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?

二児の母である妹はひな祭りパーティをしたそうで、
かわいい写真に思わず和みました。

わたしはというと、仕事にピラティスにといつもと変わらぬ日を過ごし、
ゆるゆると映画を見て眠りにつきました。



ひな祭りだというのに東京の夜は雪。
でも積もらなくてちょっぴり残念。。

先週も今週も、ぱっとしない日が続きますが、
もうこころはすっかり春です♪


かさかさになりやすい手に、
最近このハンドクリームがお気に入りです。



ロクシタンの
ハニーレモン ゴールデンハンドクリーム

通りかかった時に試して香りが気に入り、思わず即決購入。

さわやかなレモンフレーバーの奥から感じる、
ハチミツの甘い香りのとの組み合わせがなんとも絶妙で、
ほんといい香りなんです。

ロクシタンは、好きだけど個人的にきつくて苦手な香りなものも多いので、
これはめずらしくヒット。

質感もシアバターでしっとり、なんだかきめ細かくなる気がします。
べとべとしすぎないのも◎。


西アフリカに生育するという神聖なるシアの木

ジェルネイルでも素材がアフリカ原産だというし、
アフリカって女性の美をいろいろ支えているのだなあ~と感心。
そんな側面からも、takaさんに続き気になるアフリカ。偉大なり。


ロクシタンにお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてくださいねー!