2009年3月19日木曜日

メキシカンパーカー



HOLA(スペイン語でこんにちわ)!!!







お久しぶりです。並木です。




最近やっと引越しが終わり生活が落ち着いてきました。



妻と子供も帰ってきて、お蔭様で楽しく暮らしています。



今度ブログに子供の写真載せさせてもらいます。



話は変わり、だいぶ外は暖かくなってきて、もう東京でも桜が開花しているところもあるらしいですね!!!



こうなってくると着るものに悩みます!!



こんな時に一枚でさまになり、天気のいい日なんて着ているだけで陽気な気分になってくるメキシカンパーカをお勧めします(無理やりな会話の転換してすいません)!!!



タイダイと同様昔からメキシカンパーカーを愛用していて大好きなアイテムです。




そのためサイズとデザインがかっこいいものを探してもらっていました。



そしてこのたびヘイトに沢山色鮮やかなメキシカンパーカが入荷しました。




昔メキシコの人は、葉や動物の皮を身にまとっていたそうですが、ある種の植物が長い繊維を持っており、織物にできることに気がついて、生地は荒い反面、丈夫で強く、その素材を使いラグや衣服を作るようになったらしいです。



ぼくもメキシカンラグを家で何枚も利用してます。




みなさんも丈夫でかっこいいメキシカンパーカーどうですか?