2009年3月30日月曜日

コスメとコーヒー

28日はハーパース・バザーの発売日でした。
今号は、最新Tokyoクルーズというナイスな特集に、
ヘイトが掲載中です。

Harper's Bazaar






今回、雑誌の購入で
コベットのソリッド パフューム コンパクトプレゼントというものがあると知り、
今日銀座に行ったのでBOOK1stのぞいてみたらまだあった!
のでミーハーにも即買い。


これ!


やたーー
思いのほかちゃんとしていてうれしい♪

すみませんSATCいまだ見ていないのですが。。
サラのような素敵な女性て憧れるわ、、と思いつつ
くどくない香りが女度上がりそうです。
まだありそうでした。これは買いですよ~~◎



銀座ではランブルでコーヒーを一杯。

今日は某社プログラマ御一行とコーヒーを頂くという妙な会に参加…。

写真を撮り忘れたので下は前回の写真。



左はヴィンテージ・コーヒー。(いつのだったか忘れましたが)
右は「琥珀の女王」


昭和23年創業という半端なく硬派な店。
銀座に行くといつもコーヒーに詳しい彼に連れてきてもらうのですが
なにやらうんちくがいろいろ…
わたしは詳しくないですが、すごいお店だそうです。
たしかにおいしいのは分かる。
渋い雰囲気も素敵。
H&Mのすぐ近く、新橋寄りのちょっと裏です。
お近くに行った際にはぜひ。



話ちょっぴり戻ってコスメネタもうひとつ。。

BOBBI BROWN Eye Palette


最近、ボビィブラウンのジェルアイライナーのとりこです。

先月限定で便利そうなものが出たので使ってみたら、
筆の性能の良さとジェルのなめらかさに関心。
色違いも買ってしまった…!

評判良いのはほんとでした!ぜったいいいです!
このパレットだとニュアンス違いで二色がジェルアイライナー、
二色がクリームシャドウなので筆付きなので目もとが一通り作れます。
おすすめです!!