2009年4月1日水曜日

春ソックス

こんにちは、あやです。
 

   
待ちに待ったアンティパストの2009SS新作ソックス
 
  ついに先日入手しました!
 


 
 
アンティパストは大好きなブランドで
   
  たかちゃんやマイコもお気に入り。

 

いつも可愛いプリントばかりで選ぶのに困っていますが
 
わたしは花柄を購入することが多いようです。

 

 

 

 

しかし今回は、なんと愛しの猫柄を発見し迷わず購入!
 
ミーちゃんが階段を上っていますよ。
 
たかちゃんは色違いのこげ茶を狙っています。
 
 

 

 

 

そして、夏に向けて海の生物をモチーフにしたプリントも
 
予約してきました。
 

 
 
 


  
マイコは一足お先に新作をゲットしておりましたが
 
なんともマイコらしいセクシーでエレガントなチョイスですね。



 


 


 


そして、セクシーなレッグウエアと言えば・・・
 
姉妹店のSisterでも初のオリジナル商品となるストッキングが
 
昨日から発売となり、
 
ヘイトのスタッフ内でも狙っている者が続出。
 
数に限りがあるようなので急がねば!です。
  










おまけの写真は、昨日のランチにたかちゃんと食べた
 
ベトナム風サンドウィッチ(あや)とココナツカレー(たかちゃん)。
 
たかちゃんが頼んだ『はす茶』は、
 
そこはかとなくありがたーい香りが漂っていました。