2009年4月9日木曜日

ベッド到来!!!

オヨです。

前にブログにも書いた、入学式用にコーディネートした女の子が入学式の日にお店に来てくれました!
かなえちゃんです。

左がかなえちゃん。お店でたまたま出会ったすーちゃんと一緒に★
ヘイトはお店でお客さん通しが仲良くなることがよくあります。
オヨさんのおかげですなんてにっこにこで言われたら、うれしくて泣きそうになります。
よかった!

お客さんがヘイトの服を着て来てくれると、うれしくてそれだけで心があったかくなります。
 
彼女に出会って半年くらいになりますが、笑顔が絶えなくて可愛くてほんとにいい子で大好きです。
 
入学式はヘイトで決めたい!って随分前から話をしていたので、晴れの日ばっちり決まって良かった。
入学おめでとう~!
 
こんな調子でたまに紹介していこうかしら? 
すーちゃんもなかなかのキャラで、ヘイトに来るお客さんはちょっとみんなおもしろいです。
お店で撮らせてもらうかもしれませんので、何卒宜しくお願いしま~す!
 
一昨日ですね!我が家にベッドが届きました!
ど、ど~~~~~~ん!
やったーーー!
 
やっと、やっと!
キルトを活かすことが出来ました!
こうしたかったの!!
 
キルトははまると抜け出せないんです。
 
ごちゃごちゃな模様まみれの我が家ですが、かわいくてたまりません。
 
ばんざい古布~~~~!
 
以前は床に敷いていたのですが、ごま油こぼしちゃってまだその匂いが抜けません。
寝てても香ばしい香りが…
もう一回洗わないとだめかも~

キルトのいいところは、洗濯機でがっつり丸洗いできるところ。
 
ヨーヨーキルトは、そっと手で洗わないとだめですよ~!
 
古布繋がりで…
並木さんごり押しの星条旗!入荷があって並木とビビと私はおおはしゃぎ!
私も即購入しました!
ナイス~~~~~!
 
星条旗の服がどうしても欲しかったんです!

ヘイトにあった星条旗のワンピースを買って
ヴィクトリアンのローンのブラウスを重ねたいって構想が崩れた2月!
 
私がもやもやしてる間に、売れてしまったんです~!
『オヨちゃん着るの~?笑笑笑
無理無理~!!!笑』
 
なんて並木さんに言われて躊躇していた私がバカでした。
私は物を選ぶときはとにかく即決なんです。

服はこりゃいける!か
なんじゃこりゃ!で買います。
 
お財布が許す限り迷いません。
 
ランチも店の前の看板で即決。
 
ベッドも思い立った次の日に即購入。
  
家も不動産屋行ったその日に即決定。
 
たまたまかもしれないけど、面倒くさがりなので、
う~~~んなんて悩む事が面倒くさいのです。

ちなみに姉妹店BOYにて。
こりゃいける!で買ったベルトと、なんじゃこりゃ!で買った星条旗パンツ。

これは履かないかもしれないけどかわいいから買いました。 氣志團の後ろの人みたい。
 
ちなみにヘイトで買った星条旗は、スカートにして履きました。
ウエストがゴムってのを除けば、かなり好評です!
 
マリンマリン!と騒がれる女の子にもちょうどトリコロールカラーなのでおすすめです~
(普通はフランスの国旗思い浮べるものかもなぁ~)
そして!
たかさんの無事をこの星条旗に込めて!!!
元気かなぁ~?