2009年4月19日日曜日

ただいまー!

ご無沙汰しております!買い付けから無事に帰ってきた加藤です!
帰ってきたらすっかり桜は散って、こんなにも暖かい日本に驚いています。
出発の前日に無理やりみんな集合かけて、お花見っぽいことやっといてよかった~

そして昨日は、姉妹店Sisterの一周年パーティーでした。来て下った皆様も、来られなかった皆様も、本当に一年間ありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願いいたします!

今回の買い付けのお話・・
CANDYのYと、Sisterのフーちゃんとの三人旅。
とりあえず毎度の事ですが、ゆっくりする時間はほとんどなく、アッ!とゆうまの約2週間でした。
可愛い子達を求めて日夜走り回ってきましたー!走行距離にすると、日本を縦断するくらい・・

アメリカもすっかり春!いつもは色の無い山も、色づいてとってもきれいでした。やっぱり春は嬉しいものですね!
彼女はあるお店であった古着大好きな子、とってもキュート!





こちらの彼女はあるフリーマーケットで!このヘッドドレスは彼女から買わせていただきました。花びらが少し垂れて、揺れて、可愛いんです!もうすぐ
ヘイトに届きますよ!
何度行っても、何着服を見ても、やっぱり沢山のトキメキがあり、驚きがあり、楽しいものです。
買い付けた商品たちは、また皆様のもとに旅立ってゆくわけですが、その間に入ることへの責任と、喜び、なんともいえない気持ちになります。毎回毎回味わう、緊張感、どうか沢山の笑顔が見れますように・・気持ちを込めて、仕入れてまいりました!あぁーー早く見せたい!


そしてカリフォルニアのサンセット


皆様に、素敵な出会いがありますように・・・