2009年4月3日金曜日

休み。

オヨです~。
最近、スタッフブログ毎日見てます!てな事言われまして。うれしいです。
最近はみんなで毎日毎日、更新し続けているので、毎日見てください~

昨日はものすごく久しぶりに、よしみと休みが一緒だったので遊ぶことにしました。
ブログらしいブログを書く為、よしみカメラお借りしています。
デジカメを持っていない私に救いの手を差し伸べてくださいました。
まずは渋谷からぶらぶらすることにしました。
まずは腹ごしらえをしたい所。
カフェに向かう途中syrup.のあーちゃまに遭遇。
これからディズニーランドに行くんだというあーちゃんの髪型は
ミッキーの耳のようなおだんご頭。かわいい~
出会って早々、『わ~写真撮ってい~?』
ブログに載せるそうです。さすがブロガー。
そうかこんな偶然も撮っておくものなのかと!
勉強になります! あーちゃんの頭、撮っておけばよかった!
モボモガでランチ。

お客さんのまきちゃんが働いてました!びっくり!
知り合いがいると、嬉しくなりますね~。
その後ふらふらしながら愛しのSisterへ。
もちろんあのタイツはゲットです。

この靴は前見に来たときに、サイズが絶っ対的に無理で諦めたものが、
なんとよ しみでジャストサイズ。
私だったら間違いなく即買いの40sのシューズ。
よしみちゃんは今も、悩み中です。。。買っちゃえ買っちゃえ~
Sisterでは靴を買うことが多いです。
ヴィンテージハットもとてもかわいい。
シューズはヘイトきってのビッグフットの私にも、いいサイズが見つかります。
昨日はまほちゃんとゆみちゃんでした。履いてました!かわいい~!
お店もスタッフも好きすぎる私。


原宿でちゃみちゃんもドロップブログでお世話になってる、ドロップスナップの一真に遭遇。



学校に入学した頃からヘイトによく遊びに来ていたので、
彼を見ていると時が経 つのは早い。と思いました。
しかも撮ってくれました。
かなり風が強くてまぶしくて元々四角い私のしゃくれ顔が、更にこわもてになりました 。
こんなツラで、すみません。笑

その後は中目黒に移動。
元ヘイトの穂苅さんのお店ドミノ

よしみも私も大好きなお店です。

アンティークコサージュゲットしました。ニット珍しい。
他にも欲しいものいっぱいです。。。
夜はパジャマに着替えてみんなでたかさんちに集合!

ひーろーいー!


そしてかわいい!


もちろん花見!川沿いのたかさんちは、いいお花見スポットです。
夜中の3時。桜の下ではしゃぐ私たち。詳しくはよしみブログにて公開予定。。。

そして!今朝!たかさんいよいよアメリカ出張です。

電車!あと5分!!!!

ぶっっっっれぶれ~たかさんごめん~!笑



たかさん!



たかさん~~~~~~~!!!!




たかさ~~~~~~~~~ん!!!!!!!

ワクワクしますね!!!
たかさんピックが楽しみ♪
気をつけていってらっしゃい!!!