2009年4月12日日曜日

あつぞこ★

こんにちは。よしみです~
最近暖かいので、サンダルを履き出しました~

私は、身長が155cmと強気でいっているのですが、たぶん153cmのちびっこなんです。。

大きくなりたいためか、厚底靴が大好きで、よく履いています

去年ヘイトで買ったお気に入りの厚底サンダル



木とスケルトンの3段積み!!



これは、地元でゲットした、90年代の厚底USAコンバース!!

並木さん風にちょっとだけウンチク
コンバースUSA製・・90年代にアメリカの工場で生産された、最後のアメリカ製モデル。ヒールパッチの「MADE IN USA」と、インソールの青文字で「CONVERSE MADE IN USA」が見分けるポイント。      定番もののほかに、変わった柄や企画物の珍品が多いのもこの時代の特徴。らしいです!
厚底シューズは1970年代のロンドンブーツの流行を経て1990年代後半の厚底靴ブームを迎えたみたいです。

今、ヘイトにも厚底サンダル、ウェッジソールサンダルなどなど沢山入ってきました♪


今年もどれを買おうか悩み中です。。




今日はマイマイもウェッジサンダル!!靴下と合わせてもかわいいです~


今タカさんが、アメリカで可愛いもの探してるので楽しみに待っています~