2009年3月27日金曜日

VS 花粉!!

よしみです
マイマイも書いていたのですが、お花見シーズンになりましたね!

お花見したい~

桜満開楽しみです♪

桜は素敵なのに、花粉やっかいです。。


今年も2月終わり頃から鼻がクシュクシュで、目もかゆくて大変です。。


そんな私に、みんなが花粉症対策グッズをくれるので感謝しています!



このマスクは、妹がくれました

厚みがあり、中にフィルターを入れ替える機能がついていて、99.9%のシャット率。

母からは、鼻の中に塗るタイプの薬を

塗り薬と、マスクのダブルシャットです!

そして、ヘイトでもあやさんからは目薬、明日香さんからはノーズミントを頂きました!!



この、ノーズミントは匂いを嗅ぐと、ミントの香りで鼻がスースーします
てとても気持ちが良いです~
ミントのアロマオイルが入っているので、マスク、ハンカチ、枕などに
付けてもいいみたいです♪




みんなに支えられ、花粉の季節を乗り越えたいと思います!!!

これ気になる!!↓↓