2009年3月13日金曜日

おんがくについて

オヨです。
ヘイトに来た事がある方はビートルズのイメージが強いと思います。

ビートルズ好きですよね~て、よく言われてましたが、

そうです。みんなビートルズ、好きです。
いいんですがね…たまには気分を変えたいので別のCDを流します。
しかし前も書きましたが、音楽には疎いのです。
下北のヴィレッジバンガード、渋谷のTSUTAYAによくCDを探しに行きます
ヘイトって服のセレクトが様々だから、音楽って案外困るのですよ。
メンズで聴いても、アンティークルームで聴いても、心地よい曲って一体何~~~!!
で、日々色々流して実験している、私です。

久々にしっくりくる音楽発見~

これはヴィレッジで。



Disney’s Jazz Album ~Jumpin’&Jivi





視聴した瞬間、ヘイトや~!と思いました。
Disney行ってないですねー。

一瞬でヘイトが夢見心地~~~

ヴィレッジヴァンガードは、私の絶大なる信頼を得ています。
私のような、何も知らぬ人にやさしいのです。
適当なレビューと、視聴出来るのが最高です。

DEDEさんも新しくアルバム出しましたね。
sunset girls remixes&more



まだ買ってないや~


相変わらずかわいらしい~


サンセットガールズのリミックスです。欲しいです
それと、

THE BPA I THINK WE’RE GONNA NEED A BIGGER


BPAって略なんだけど、忘れちゃいました。すみません。


Fatboy slimの人が作ったアルバムとかかれていたら間違いないと思いまして。



やっぱでも、夏に聞きたい~

せっかくなのでここからは、失敗CDもご紹介します。



失敗といえど、悪いCDてわけではないのですヨ。
Kitsune Maison Vol.5



↑流した瞬間よしみちゃんに止められました…。

やっぱりな~。激しすぎました~笑



続いて…

Readymade Digs Classics



アイネ・クライネ・ナハト・ムージックとか、



誰もが聞いたことがある有名なクラシック音楽もReadyMadeの手にかかれば一気に



楽しい音楽に~~~~~


でもヘイトで流したら、うるさくてびっくりしました。



有線でRadyMade Chanmelてのがあるんです。



そこで調べてあのピチカートファイブの小西康陽氏のレーベルだと知りました。



たまに流してますが、小西さんの曲はテンション次第ですがノリのいいときは最高です。



**こんな感じでございます。


最初に紹介したディズニーも購入して間もないのですが、毎日流していたので飽きてきました。


気にいっちゃうとそればっかりかけちゃうので、飽きが来るのも早いんです~


なんかないですかねぇ~?

ヘイトで流してみたい曲あったら教えてください!