2009年5月2日土曜日

EXILE

よしみです
ゴールデンウィーク始まりましたね!!!

皆様は何をご予定ですか??

天気もいいみたいなので、出かけたくなりますね♪

私はdisco TEENAGE KICKS vs BOY !!!!!




からゴールデンウィークが始まりました!! 
盛り上がった~!!




                                                                                                                                                    
        


              



  

暴れまくるトミーかっこよかったです!!
話しは変わるのですが、明日は親戚の結婚式です。
今年に入り結婚式2回目!!
前回はドレスに困ったのですが、今回はさらっと決まりました~
私には親戚が多く、親戚の結婚式、参加3回目です。
岡山での結婚式には親戚一同15人ほどでバスと新幹線で。
バスガイドさんもいて、観光名所をめぐりバスツアー的なノリでした!!
吉沢家の結婚式ではお決まりがあります。
それは。。。余興。。
いとこが集まり、ダンス!ダンス!!ダンス!!!!
一回目は、ピンクレディー
ラメラメ、キラキラの衣装で。。衣装もプロバリの気合の入りようで作られています!!
二回目は、モーニング娘
ミニスカートにボンボン持ってカラフルでした。。この回もおばちゃんの手作りです!!
そして、、、、今回は、、、、EXILE!!!
衣装も、、、、準備済みとのこと。。先程電話がありました。。
明日は練習の為、朝8時集合。。
早い!!!
がんばります!!!
、、、写真楽しみにしていて下さい。。笑