2009年5月9日土曜日

かぜに負けない!!

よしみです
雨が続いていましたが、今日はすっきりと晴れましたね
        



    
             

結婚式出席&


EXILE踊ってきました!!






今回衣装は、シンプルにTシャツとスカート

なぜか、酔っ払った、おじさん達が参加し、全て笑いをもってかれました。。。

早朝練習したのに。。




結果楽しかったのでなによりです。


最近カゼやインフルエンザが流行していますが皆さん大丈夫ですか?
ヘイトスタッフもカゼにやられてしまった人もいます。


そのため、「カゼをひかずに頑張ろうの会」が急遽行われました!!



参加者、オヨ、明日香さん、私の3人ですが。。

「宿場」で栄養のあるものを、食べまくる3人でした。

レバー刺し、野菜サラダ、皿うどん、おにぎり、ササミチーズカツ、お刺身、生ガキ、etc...

      


とりあえず、これでと注文したところ、女性スタッフの方にとりあえずって、、、、

すごい食べますねと。。。

いいんです。元気になる為。

ヘイトスタフは本当に良く食べます。

特に、並木、オヨ、私の3人は。。



普段、勤務時間の違う明日香さんとの食事は
新鮮で楽しかったです。



季節の変わり目、みなさんも、カゼに気をつけてくださいね!!