2009年5月27日水曜日

おニューのBAG

おはようございます。あやです。
 
先週末のお休みにたかちゃんと待ち合わせをして
 
ラフォーレ原宿1Fで行われている
 
『m*etsu』の展示会初日にお邪魔してきました。
 
デザイナーの松山さんは、わたしとたかちゃんの憧れの存在で、
 
お会いするたび元気をもらえる、
 
バイタリティー溢れる大人の女性です。
 
 
 
今までにも、帽子やトップスなどは買わせてもらっていたのですが、
 
今回は遂に憧れのBAGを手に入れることが出来ました!
 

 
フランスで買い付けたリネンのファブリックや
 
アンティークのブレードが使われていて
 
わたしの好みにぴったりで、
 
肩に掛けて鏡をみた瞬間ノックアウト。
 
たっぷり入る大容量や大きいシェルボタンも決め手になりましたが、
 
裾に付いたポンポン、ショッキングピンクのレース、
 
メタリックレザーのハンドルなどのポイントも
 
素朴になりすぎず格好いいです。
 
 
 
たかちゃんもBAGとトップスをゲットしていました。
 
この展示会は明日の木曜日までやっているそうですよ。