2010年7月2日金曜日

ポンズ

こんばんは、加藤です。


先週のヘイトナイト、楽しかった~!来てくださった皆様 、本当にありがとうございました!

いつもはお店でしかお会いできない方が多いので、外で 一緒に遊べるなんて、

本当に幸せでしたー!次はまだ未定ですが、是非開催したいと思います!

ノヴェルティで先着100名様にオリジナル缶バッジをプレゼントしたので、

もらえた方は是非大切にしてください!
                 ↑これです。

それにしても最近は日本中サッカーの話で持ちきりですね ~

私もすっかりはまってしまい、テレビをつければ サッカーの話題を探してしまいます。

悔しかったけど、本当に感動をありがとう!ですね!!

最初は、あの人がかっこいいーとか、この人のほうがタイプ~なんて言ってましたが、

今考えると、なんて恐れ多い事を言っていたんだろう・・・

最終的には、全員かっこよすぎでした。

いつかもし息子が出来たら、サッカーをやらせたいです。

そして最近、我が家に仲間が増えました。

何度かヘイトにも連れて来ているので、見たことあるよーっていう方も

いらっしゃると思いますが、



セキセイインコです。



名前は、『ポンズ』です。

おそらく男の子です。

サッカーは出来ませんが、かわいいです。

実はずっと飼いたかったのですが、最近ペットショップで見て、もう我慢できなくなり

つれて帰ってきました。

鳥さんのことは、分からないことが多く、色々調べたり、聞いたりしながら

楽しく暮らしています。(ポンズが楽しんでいるかは不明)

鳥さんについて詳しい方がいたら、ぜひともアドバイスを頂きたいです!

宜しくお願いします!