2010年7月4日日曜日

HAIGHT NIGHT SNAP.2


HAIGHT NIGHT SNAP-2


HAIGHT NIGHT Vol.10

昨日に引き続き本日はDJ、VJ陣を中心にお届けします!!



凄い行列でした!お待たせしてしまいましたね。

HAIGHT SNAPにも登場したアヤ!
この日も大好きなGUNNE SAXのワンピースでかわいいです~

くしゃっと笑顔と真顔店長!タカさん笑って!

今日はガーリーマイマイ!!
去年のゴリゴリ80'sマイマイのDJ姿からは想像付きませんね!

美容学校に通うカナちゃん!こちらもヘイトのヴィンテージドレスです。

↓DJ  Harenchu

ユリエックスとミナ!

VJ ll l ll (rinori)

のりが…のりが岐阜からこの日の為に来てくれた~!

BASEMENT BarのVJ、

そして今回のフライヤーデザインしてくれました。

ふみとかな!

ふみは3年前のヘイトナイト第1回目から欠かさず参加してくれています!

かなは私の娘のような美容学生です。ドレスはもちろんヘイトで!

DJ VOUGE


ヘイトナイトではもはや欠かせないお馴染DJのイガリアーノ!
そう、夜の12時を過ぎたら…

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

サプライズ!!!!!

マイマイからお手製ケーキが!

かわいかった!イガちゃんおめでとう!

愛しの韓国スターにメロメロな様子です。

DJ ROSSO

ROSSOもお馴染です。ありがとう~~~




渋谷の古着屋Grimoireの皆様も来てくれました!

ありがとうございます!

常にフェアリーなふたり!

シルクハットに半裸体で登場!DJとしても活躍してくれたローイ!

Harenchuのミナと!


ヴィンテージフリークの恭子さん!

この日も可愛かった!メガネ萌えです。

また飲みに行きましょう~!

ドレスやヘッドドレスもみなヘイトで揃えてくれました!

南たちは去年も来てくれた!ありがとう~!

ジュニアちゃんとお友達!

決して小さいからジュニアではありません!




めぐりん!!!!

毎晩のようにヘイトに遊びに来るもはや家族です。





DJ POPPO

最高です!

とても出て欲しかったのでうれしいです!


でました!!!!

奥冨冨男ーーーーーーーーー!

捻るねぇ!!!

最近結婚した下北のアイドルひろじゃけぇ~です!

早くもフライデー??

もえちゃん!!!
ヘイトのアンティークハットですね!アンティーク女子!

カナと雄也!

下北のMINXの二人!!!

BOY-T大石 悠貴!!!いいやーーーーん!

DJ TOMMY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブ!?




VJゆる~~~~笑

最前に立つ男!大森 壮!!!

真奈と亜依は私と佳美と同い年!来てくれてうれしい!!!

ひそひそ

私と佳美の愛すべきDJ!!!!!!!

DJ YORUKO BANZAI(FLASH&ROXI) feat よろこび組


しまもっちゃんもにんまり!


竹田カップル!

微笑ましい~

マイマイとハチくん!久し振り!

ひそかちゃん、いがたま、そしてBOYひろくん!

CANDY YANA!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャラさん!!!!!

そして血まみれのゾンビ!!!

ドレス男子、オノデン!!!


このセンス、やばい!ふみふみの私物だったんです~


そりゃ~店長お似合いですよ!!!

あれ、ここにもサポーター!!!
ヘイトの超ご近所、CRUZの兎くんです!日本推し!!!

化け物2ショットが撮れました。

みんな大好き並木さん!

次へ続く!!!!!!!



HAIGHT NIGHT SNAP.1 STAFF
HAIGHT NIGHT SNAP.3...coming soon!