2010年7月9日金曜日

ギロッポン

オヨちゃんが頑張ってアップしてくれた
 
ヘイトスナップ楽しんでいただけましたか!?
 
 
ヘイトナイトの次の次の日、オヨちゃんとデートに行きました。
 
場所は、六本木!!
 
どうしてもどうしても、恐竜展に行きたかったんです!!
  
駅などに、大きな張り紙で告知しているのを見ていたので
  
コンビニで前売り券を買い、いざ出発!!
 
小田急で新宿から行くつもりが、
 
ぼけーーーとしていて、代々木上原で降りてしまいぐだぐだ出発。。
   
オヨちゃんと私なので、まーいっか!
  
しかし六本木に着く直前に、恐竜展が7月10日からということに気付き、
 
失笑。。。
 
あほです。
 
 
これまた、まーいっかでせっかくだから森美術館に♪
 
そのときやっていたのは六本木クロッシング
 


沢山の近代アートを見ました!
 

オヨのお気に入り箱を倒すアート
  
オヨちゃん頑張って!!

御来光!!
 

ちーちゃいドアは不思議な世界への入り口↓↓
 


写真だけでは伝わらないと思いますが、
 
とにかくなんともいえない体験でした!!
 
 
帰りにオヨちゃんは財布落とすし、(見つかったけど。。。)
  
なんだか、ぐだぐだだったけど、
 
大好きなお客様との偶然の出会いもあり、
 
本当に素敵な一日でした!!
 
絶対恐竜展も行こうね!!!
 
よしみ