2010年7月1日木曜日

白馬からのお客様

 
こんにちは。あやです。
 
 
 
先日、久し振りに懐かしいお客様がご来店下さいました。
 
東京の大学に通っている間は
 
学校帰りにいつも顔を見せてくれていたユウちゃん。
 
卒業後、ご実家のペンションのお手伝いで白馬へ帰られてからも
 
上京の折には遊びに来て下さっています。
 
今回は時間が取れたので久々に昼食をご一緒しました。
 
 

 
 
金髪を刈り上げていたいた頃を思うと、
 
すっかり大人っぽくキレイなお姉さんになりました。
 
 
卒業式のドレスを二人で選んで、
 
ヘッドドレスもいっぱい悩んで試着して、、、
 
あれからもう三年も経ったのだと思うと
 
長かったようなあっという間だったような。
  
 
 
お互いに近況報告をしあって、お腹いっぱいになって、
 
お店に戻ってお買い物。
 
そうしていると、やっぱりあの頃と何も変わってない事に気づきました。
 
 
 
近くにいても遠くにいても、
 
ヘイトを大好きでいてくれる
 
ユウちゃんのような沢山のお客様に支えられて
 
今のお店が成り立っているんだなぁと改めて感じた一日でした。