2010年6月29日火曜日

Grimoire


こんばんは

 

最近パーティーが続き楽しい毎日です♪

 

ヘイトナイトに来て下さった皆様ありがとうございました。

 

ヘイトのパーティーもあったのですが、

 

友人ひとみちゃんのお店Grimoireの2周年パーティーに

 

遊びに行ってきました!!

じゃ~ん

ひとみちゃんも、かおりんもドレスアップしてかわいすぎました!!

ひとみちゃんとは、雑誌CUTiE時代からのモデル友達です。


昔から、お人形さんのようなひとみちゃんですが、しっかりもので今では店長。

 
同じ古着屋さんで楽しいことも大変なことも分かち合える一人です。




久しぶりに会えて、写真をとってCUTiE時代を思い出しました~

 

懐かしい。。

 


the virgin maryのありさんもいましたよ~

 

かわいい人が沢山♪






パーティーには、ヘイトにもよく遊びに来て下さる子もいて楽しかったぁ~
 

本当にかわいい子だらけで癒されました。
そして、、、

ヘイトナイトにも遊びに来てくれて嬉しかったーー!!!

  

かわいい子に囲まれるって本当に幸せです~

 

パーティーつながりで今日はオヨちゃんと、サッカー応援に行きますよ!! 

 

がんばれ日本!!

  

よしみ