2010年6月19日土曜日

いざ、オランダ戦!!!

オヨです。
勝ち点

6月14日の日本の勝利、皆さんは御覧になりましたか?

  

何度、『カメルーン戦、観ました?』

お客様に問いただした事か。


何度、『意外ですね』
と言われた事か。


私も意外だったのが、あまりみなさん興味がないようでしたね!

BOYのとみおも興味がないようで、

『あ、mixiニュースで見ました!』には驚きました。

mixiニュースって、完全に暇つぶしでスルッと触れた程度ですね!

全国各地でパブリックビューイングが開催されましたが、
もちろん行きました!

私は恵比寿のリキッドルームで参戦しました。
  
電気グルーヴの石野卓球氏のDJ、
そしてピエール瀧との最強タックだったのです。

私は初戦の日は気合いをいれて、
オヨジャパンユニフォーム×定番タオル

50'sサムライブルースカート×ヴィクトリアン白スカート

カルピスドットタイツ×日の丸カラーのオールスター


ユニフォーム意外は全てヘイトで完全装備しました。


私は当日楽しみで仕方が無かったのですが、
不安で緊張して気分が悪くなりました。

しかし会場に入ると卓球氏のDJにより気分は絶頂!!!
ピエール瀧のMCがとてもよかったです。


ちゃみちゃんたちも後から来る予定だったのですが、
なんと入場制限がかかってしまい、
入れなかったのです!


私は友達ののんちゃんと先に現地入りしていたので、
セーフでしたが、残念すぎます!!!

  
本田のゴールの瞬間も、
勝利の瞬間も、
終わって外に出ても、
いろんな人と勝利を分かち合った一日でした!

日本戦以外にも、
テレビでは夜のいい時間にやってくれているので、観ています。
各国のサポーターを観るのも楽しいですよ~


そして、
本日オランダ戦!!!!!
楽しんで応援しましょう~