2010年6月12日土曜日

HAIGHT NIGHT 10回目だった件!


オヨです。
今、低燃費少女にはまっています。
スタッフの半数は、この話で持ちきりです。
  
テレビでご存知、低燃費が売りの車、
  
ゴツいハイジとクララが登場する日産noteのCM!
  
ぴーぴーぴーぴっぴっぴっていねんぴーっ♪ふっふー♪
  
…という最新のジュリアナ版ハイジのCMは
度が過ぎていると思っていましたが、
  
この動画を見たことにより、ますます目が離せなくなりました。
  
こちらです!
  
たかさんの弟、まこっちゃんがたかさんに教えたのがはじまりです。 
  
このCM低燃費少女ハイジの物語になっているのです。
  
くだらなすぎるけど、雑に見せかけて、
緻密な笑いの仕掛けにまんまとはまりました。
  
特に歩くクララがシュールです。
 
第六話フランクフルトへがおすすめですが、
絶対一話から順に見てください。

話は変わって!

たった今、ヘイトナイトのフライヤーが届きました~!

お待たせしていた皆様!

姉妹店CANDY,Sister,BOYへちゃみちゃんがお届けしています!

今回のフライヤーはVJも務める元スタッフののりちゃんが作ってくれました。

おかげでかわいく仕上がりました!

何度も何度も何度も私がうるさくケチをつけては

やり直して送ってもらう作業の繰り返し。。。

実はのりちゃんは今、地元の岐阜でお仕事をしているので、

ずっとメールのみのやりとりだったのです。

『のりちゃんこれで最後!!!!!!

ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~!』

…と最後のメールをしたのも束の間、

入稿間近に痛恨のミスに気づいてしまいました。

『ヘイトナイト…………10回目じゃない?』

どどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今までのヘイトナイトのアルバムを何度も見ながら、

回数を何度数えてもやっぱり一回盛ってる!

先日まで11回目!11回目!と言っていたのは全くのウソでした。

回を重ねると分からなくなるものですね。。。すみませんでした!


正真正銘の10回目です!

のりちゃんはこの日の為に久しぶりに下北に帰ってくるので、楽しみですね!

では、店頭でお待ちしております!