2010年6月20日日曜日

見て下さい♪

皆さんこんばんはーーワダトモでございます。

今日は、お知らせが二つあります!!!

まず一つ目は「FLYING POSTMAN PRESS」というというフリーペーパーでアーティストのAIさんがヘイトのお洋服を着用して下さっています。

こちら!!!



このUSEDならではって感じのデニムベストです。
  
とってもかっこよく着こなしてくれてますよーー♪


んー凄くかっこいーですねー素敵です!!! 

でも、 個人的にはこのポーズが何か好きで気になります↓↓

二つ目はこちらです♪

6月23日発売「Soup」さんの中でスタイリスト谷内さんがおススメするショップとして

ヘイトが登場しています。

おススメアイテムやお店の写真等も掲載されていますので、

まだヘイトに来た事のない方にも是非見て頂きたいです!!!

お暇があればチェックしてみて下さいね♪