2010年6月23日水曜日

ダイエット

こんにちは。あやです。

 

『食欲の梅雨』なんていう言葉聞いたこともないし

全く言い訳がみつからないのですが、

何故だか最近、驚くほどの食欲に悩まされており

体のほうも巨大化の一途を辿っています。

  

「お前ちょっと太った?」という夫の問いかけに

「へぇ~?別にぃ~」などと

シラバックレられていたうちはまだよかったのですが、

ある日ついに、「ちょっとこっち来て体重計乗ってみぃ」と、

言い訳できない状況に追い詰められ4キロオーバーがばれてしまったのです。

 

それから暫くのあいだは、

お風呂上りに足を持ってもらって腹筋をしていたのですが

三日坊主ですぐにやらなくなってしまいました。

  

すっかり薄着の季節になり隠し切れなくなっていますので

少しダイエットしようかなーなどと思っています。

つらくない方法をご存知の方、是非店頭でご指南下さい。

 

 

 

ところで、

このブログを作成しているたった今、本当に二分ほど前、

俳優の阿部サダヲさんがご来店されました。

テレビなどで拝見している通りに素敵な方で

お店を出られてから握手をしてもらいました。

そしてうちのワダトモちゃんが、

今までに見たことないくらいにテンション上がってて可愛かったです。