2010年6月6日日曜日

洗濯機2。

こんばんはーワダトモです!

さてさて、先日のブログの続きですが、遂に私のお家に洗濯機が届きましたーー!!!

夜家に帰ると、玄関のドアの前に洗濯機が!!! 

まさか??

ヨシさんが、運んでくれてたんです。

感謝の気持ちに浸りながら、洗濯機を自力で引きずりながら家の中に運び込み、設置しました。


夜中だったのでなるべく音を立てないように気をつけましたが、後半から無理でした。



隣の方ゴメンナサイ。



その次の休みの日にチューブみたいなのを繋ごうとしたのですが、
蛇口とチューブの隙間から噴水の様に水が大噴射したり、
ドライバーが回らなかったりと、なかなか上手く出来ませんでした。

でも、何時間か格闘した末にようやく完成。

今は、快適な洗濯機生活を送っています♪

やっぱり洗濯機は楽ですね♪