2010年6月28日月曜日

ヘイトナイト

こんばんは熱田です!

ヘイトナイトには沢山の人が来てくれて本当に嬉しくて楽しかったです!

最高でした!!

自分は激しくはしゃぎすぎて首や腰やらを痛めてしまいました(笑)

ですが、明日は日本対パラグアイ戦です!

自分は明日も松井大輔選手に似ていると評判のキムチとし下北沢のノースサイドカフェで応援しようと思います!!

明日もはしゃぐ事は間違いないでしょう!!

ボロボロになるまで応援します!!

頑張れ日本!!






ところで、みなさんはワールドカップの優勝国はどこだと思いますか??

自分は最初アルゼンチンだと言っていたのですが、

昨日のドイツ対イングランド戦を見たらドイツがかなり強い事が判明しました!!

ドイツのなかでも自分が注目している選手はエツィル選手です!!

甘いマスクで足がとてつもなく速くて、落ち着きようが素敵な選手です!
エツィル選手に注目してみて下さい!


では、明日も応援頑張りましょう!!