2010年6月10日木曜日

エアーカーテンとスクーター

こんにちは!
もう気温がだいぶ夏らしくなってきましたね!
僕は断然暑がりなので、もう家でもクーラーをつける寸前です。
去年もヘイトはクーラーの効きが弱くて
夏本番大変だったのですが
ついにヘイトに強力な助っ人が入ってきました。
その名も「エアーカーテン」!!
エアーカーテンとは、、
物の出入り口の上方から空気を壁状に吹き下ろし、内外の空気の交流を遮断する装置。
だそうです。
これがあればそとからの夏のあっつい空気はおさらばです!
これからの効果に期待です!







そしてついでに!!
こんなスクーターがありました!!




どのようにして作ったのか、、、


そしてなんのために作ったのか、、、、


かなり気になるところです。



またなんかあったら書かせていただきます!
モヒ