2010年6月8日火曜日

SATC 2


こんにちは。あやです。
 
いま公開中の映画『sex and the city 2』、
 
メインキャストの来日などもあり盛り上がってますね。
 


わたしも約10年前にwowowでドラマシリーズの国内放送が開始してから
 
リアルタイムで見続けてきたので、
 
続編の公開を楽しみにしていました。
 
現実のよっぽど仲の良い女友達とも話さないような少し際どいことまで
 
彼女たちのことならなんでも知っている気になっているので
 
離れていた親友に久し振りに会える!というような心境です。

前作の映画版でも大いに泣かされましたが
 
今回はどんな出来事が待ち受けているのか・・・
 
また、ヴィンテージとハイブランドを上手くミックスした
 
キャリーのファッションにも大注目です。
 
近々観に行く予定なのでまたご報告しますね!