2010年6月26日土曜日

HAIGHT NIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いよいよ本日!!!!!


スタッフもみんな朝からそわそわしています!


日本戦以上に今そわそわしています。

※※※決勝進出本当にうれしいです。※※※


最近は沢山の方が衣装を選びに来てくださいます。


まだお決まりでない方!

今日もドレスが入荷していますよ~!


アンティークも昨日よりかわいいドレス入荷しています!

是非ご覧になってください!


去年の様子を少し!


このときはあっくんもお客さんでしたね~


かわいかったあの頃です。


なかなかヒゲを剃ろうとしなかったのですが、
今朝決心したらしくきれいになっていました!!!


スタッフも本当に楽しみにしているので、是非遊びにいらしてください!


ちなみに、ノベルティは先着100名様です。


何かは貰ってからのお楽しみですが、


オヨデザインです。笑


10回記念ぽくなったので、是非貰ってください。


では今夜!お待ちしてます!!!