2010年6月22日火曜日

ご結婚おめでとうございます

ワールドカップ、盛り上がっていますね〜!
にわかファンで申し訳ありませんが、サッカー選手の勇姿に感動しています。

がんばれ日本代表!!

個人的には、長友選手に注目しています。だって彼、ものすごい運動量ですよね。
がんばれー!!
そして友達のお父さんにそっくりな、岡田監督もかなり応援しています。
おかちゃん、がんばれー!!
戦う姿は本当にかっこいいです。次のデンマーク戦も気合い入れて応援します!

そんななか、長年ヘイトに通ってくださっている大切なお客様の結婚パーティに行って参りました。
新郎のヒロ君とは、私がヘイトに入社した二十歳の頃からの付き合いで、

もう知り合ってから8年もたってしまいます。その頃彼はまだ美容学校に通う

学生さんでした。あれよあれよという間に立派な美容師さんになって、

素敵なお嫁さんをもらっちゃって、くぅ〜、いいねぇ〜!!

ヘイトで知り合った方だけに、出席者も顔なじみの人が沢山いて、

ちょっとした同窓会のようでした。

この8年間、ヒロ君にとっても、周りのみんなにとっても、私にとっても

色々な事がありました。

沢山友達が出来ました。沢山笑いました。沢山悩みました。振り返ると

本当に貴重な時間を過ごしたなぁと、しみじみ思います。

そしてヒロ君はいつも笑顔でヘイトに遊びに来てくれて、私はいつも元気をもらっています。

ほんと、沢山救われています!

顔を合わせればいつも馬鹿な話ばっかりして、ろくなおもてなしも出来ていない私ですが、

心から二人の結婚を祝福させて頂きます!!

本当におめでとうございます!

末永く、お幸せに!

今度は奥様も、いつかベイビーも、一緒に遊びに来てください!

いつでもヘイトで待ってますよ〜!!

加藤 タカ子