2010年6月24日木曜日

これおすすめです!!

こんばんは!
モヒです!
前にもブログで言ったと思いますが
僕はコンビニの新製品、限定商品にもっぱら弱いのですが
またまた大物を見つけてしまいました。
その名も
「ぶっかけBASSO」
です!!

最近人気の和えそばタイプで
僕の大好きな辛口ということで
見た瞬間即購入しました!
しかも有名店「BASSOドリル」が
監修をしているということで
ますます期待が膨らみます!
ふたを開けてスープをかけるとこんな感じです!
う、う、うまそう、、、
よーく和えて一気に口にかきこみました!
う、う、うまい!!!
スープのこってり具合と麺の程よい硬さが抜群の相性を見せました!
冷やしなので暑い夏にもってこいです!
ローソンに売ってますので是非ご賞味下さい!