2010年6月17日木曜日

THINMAN

こんばんは!

モヒです。

この前ヘイトに中国から

団体のお客様が来ました。

すごく派手な方々だったので

職業をきいたら中国のアーティストらしく

「THINMAN」というバンド名で活躍しているらしいのです。

陽気なみなさんとはなしが弾み

中国の音楽文化や、ことわざなど色々な話を聞き、楽しい時間をすごせました。

そして後日ヘイトに手紙とCDをわざわざ送ってくれました。

聞いてみると言葉はわからないのですが、こないだ来てくださったときの

雰囲気そのままの音楽でとても聞いていていい気持ちになりました。

今後は中華料理だけじゃなく、中国の文化や音楽にも

目を向けてみようと思いました。