2010年6月18日金曜日

どーする!?

みなさーん!!
 
あと一週間でHAIGHT NAIGHT!!!ですけど
 
お洋服はお決まりですか??


毎年恒例。。。私とっても悩んでいます!!!
 

どーしよ、どーしよ、どーしよーーーー!!!
 
で、オヨちゃんと楽しんでみました。
 
・・・・・
 
最近パニエが大人気!
  
ミニパニエもかわいいです♪
  
タイダイとミックス!
タイダイって少し並木さんみたいだと思っていたけど、
  
こんなにかわいくスタイリングできました~
  
しかし、、、 並木さんから駄目だし。
   
派手だからいいってもんじゃないですね。。
  
オヨちゃんも気合を入れてっ!
  
はいっ!
違う違う!!
 
画像凄いけど、気合を入れる所がちがーう!!
  
ヘイトナイトの衣装だよっ!
 
とにかくヘイトナイト楽しみです!!!
 
ドレスをお探しの方まだ間に合います!!
  
※画像処理粗くてすみません…(オヨ)
     
よしみ